SSブログ
スポンサーリンク_Google

スポンサーリンク




「ごきげんよう」が来年ホントに「ごきげんよう」? [ワールドはやみみセンター]

2015111801.jpeg

「ごきげんよう」来年3月末終了 31年の歴史に幕、小堺還暦で節目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000117-sph-ent

いよいよ「有終の美」を飾る時が来ましたね。

お笑い「暗黒時代」の中で、唯一汚染されず、
「心遣い」や「思いやり」を大事にし続けた
優良バラエティー番組が、天寿を全うするんですね。

自分は「笑っていいとも」放送終了以降、
昼のフジテレビをまったく見なくなったので、
同時に「ごきげんよう」も見なくなりましたが、
好きな番組でした。

特にCOROZO(コロゾー)のキャラクターが好きで、
あの口調を真似てアメブロを始めたほどでした。

小堺さん、いい思ひ出ありがとうございました。

番組終了後も他の企画で御活躍くださいませ。

それでは「ごきげんよう」
来年まで、ホントにごきげんよう!


































ごきげん快適マット お得用500g×3袋セット

ごきげん快適マット お得用500g×3袋セット

  • 出版社/メーカー: ジェックス
  • メディア: その他



GEX ごきげん快適マットお徳用500g1ケース12個入り

GEX ごきげん快適マットお徳用500g1ケース12個入り

  • 出版社/メーカー: GEX(ジェックス)
  • メディア: その他



concombre まったりごきげんようマグ FROG カエル

concombre まったりごきげんようマグ FROG カエル

  • 出版社/メーカー: DECOLE (デコレ)
  • メディア: ホーム&キッチン



アンパンマン たのしい音いっぱい あかちゃんごきげんボール

アンパンマン たのしい音いっぱい あかちゃんごきげんボール

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






おもしろサイコロ M

おもしろサイコロ M

  • 出版社/メーカー: プレイアベニュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー









リッチェル 2WAYごきげんチェア ライトイエロー

リッチェル 2WAYごきげんチェア ライトイエロー

  • 出版社/メーカー: リッチェル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



(ごきげんよう)ぬいぐるみコロゾーストラップ

(ごきげんよう)ぬいぐるみコロゾーストラップ

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: エレクトロニクス








(ごきげんよう)ぬいぐるみコロゾーストラップ

(ごきげんよう)ぬいぐるみコロゾーストラップ

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: エレクトロニクス



(ごきげんよう)ぬいぐるみコロゾーストラップ

(ごきげんよう)ぬいぐるみコロゾーストラップ

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: エレクトロニクス






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




スポンサーリンク_Google

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。